ここから本文です

至急回答お願いします。指輪が抜けなくなりました。どうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2700:57:54

至急回答お願いします。指輪が抜けなくなりました。どうすればいいですか?

指輪,至急回答,方法,ハンドソープ,ぬるま湯,真偽,大昔テレビ

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2018/1/2701:03:27

119番に電話して「指輪が抜けず、指先が鬱血してます。」と言い救助してもらう。但し指輪は諦める事。鬱血した状態であれば、指輪を切断する以外に方法はない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/27 01:10:43

釣りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/1/2701:04:14

食器洗いの洗剤がハンドソープを付けてみて下さい。
それでダメならぬるま湯(風呂位の温度)に浸して下さい。
それでもダメなら至急病院に行って下さい。
画像を見る限り血が止まっていて宜しくない状況だと思います。

col********さん

2018/1/2701:03:09

大昔テレビで見たことある方法で、真偽はわかりませんが、こんな方法がありました。

大昔テレビで見たことある方法で、真偽はわかりませんが、こんな方法がありました。

shi********さん

2018/1/2700:58:51

石鹸つけて抜く。