ここから本文です

カメラで人を殺すことはできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2707:35:14

カメラで人を殺すことはできますか?

閲覧数:
253
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/2/108:29:35

「いいね~!のってるね~! 今日はモーターが軽いぜ!! このレンズで狙撃するぜ~!!」と言いながら被写体に向かって撮影する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2018/1/3022:10:30

昔、某未成年女性アイドルが、咥えタバコで裸?でベッドで撮影した写真を男性が雑誌に売り込み大問題になり、女性アイドルは当然テレビから追放、その後に男性は自殺しました。

pop********さん

2018/1/3015:16:13

50年くらい前にプラモデルで
カメラから弾が出るやつがあったので
それを実弾にして作れば良いと思いますよ(笑)。

kup********さん

2018/1/3013:44:15

できます。
古い実話ですが、ニコンFを必ずモデルを連れての撮影に持って行くと言っていたカメラマンの話では、うるさくよってくるカメラ小僧を撃退するのに使うっていってました。
カメラを良く選んで体力を付ければ可能です(キッパリ)

mac********さん

2018/1/3007:55:49

言ってる意味がわかりません

pho********さん

2018/1/2722:35:32

カメラカテを粘着で追い出した人が居るので、何だってできるのじゃないですかね