ここから本文です

結婚相談所やお見合いなどで出会った人と結婚した方おられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2709:48:04

結婚相談所やお見合いなどで出会った人と結婚した方おられますか?

もしよければ、どういう経緯で結婚したか、今はどんな関係かを教えてください

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/2/109:20:44

昨年結婚相談所を通じて結婚した男です。

相談所で3年婚活して10歳下の女性とのお見合いで結婚しました。まだ出会って2年、結婚して1年なので今も仲良く過ごしています。

経緯と言われてもこんな感じです。

質問者様はこれから婚活しようと考えてるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/1/2814:00:58

聞いてどうする?

自分の糧にするのかね?