ここから本文です

yahooショッピングの広告メールのみの配信を止めるにはどうすればいいでしょうか?

coc********さん

2018/1/2710:00:29

yahooショッピングの広告メールのみの配信を止めるにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/1/2720:14:09

Yahoo!ダイレクトオファー(Yahoo! JAPAN又は提携先企業から、新商品、各種セール、お買い得情報などのお知らせ)の事でしょうか?
Yahoo!ダイレクトオファーの登録ページで、「登録」欄の[登録しない]を選択し、[終了]を押します。
https://direct.yahoo.co.jp/config/deliver?.src=deliver

Yahoo!ショッピングのメール配信(3種類)の場合
MyショッピングからYahoo!ショッピングのメール配信設定で解除
https://mail.shopping.yahoo.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/1/2718:19:21

そのメールに配信停止はかいてある