ここから本文です

動画をカット出来るソフトを教えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2712:03:48

動画をカット出来るソフトを教えて頂きたいです。

ソフトのロゴが無いものでお願い致します。

試用版で動画の何パーセントかしか編集できないというのもなしでお願いします

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazu_selenさん

2018/1/2715:18:49

Windows Liveムービーメーカーでいいんじゃないでしょうか。
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36782640.html
からダウンロードできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BIG BOSSさん

2018/1/2717:38:22

今は使ってないけど、過去に自分はUniteMovieを使ってましたよ。

https://www.gigafree.net/media/me/unitemovie.html

プロフィール画像

カテゴリマスター