ここから本文です

1ℓは何dℓ なんでしょうか?後600mlは何dℓでしょか? 3ℓはmlでしょうか?教えて...

kaw********さん

2008/8/1916:51:39

1ℓは何dℓ なんでしょうか?後600mlは何dℓでしょか?
3ℓはmlでしょうか?教えてください。

閲覧数:
62,296
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

2008/8/1916:55:30

1ℓ=10dℓ
600ml=6dℓ
3ℓ=3000mℓ
です。
1ℓ=10dℓ=1000mℓ で換算して下さいね。

質問した人からのコメント

2008/8/19 18:01:29

感謝 ありがとうございます。

「1リットルは何デシリットル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aw1********さん

2008/8/1916:54:59

1l(リットル)=10dl=1000ml

pot********さん

2008/8/1916:54:03

1ℓは10dℓ 600mlは6dℓ
3ℓは3000ml

だと思うよ

xpg********さん

2008/8/1916:53:51

1ℓは10㎗。

600mlは6㎗

3ℓは3000ml

met********さん

2008/8/1916:53:42

1ℓは10dℓ です。600mlは6dℓです。3ℓは3,000mlです。

uui********さん

2008/8/1916:53:27

1リットルは10デシリットル
600ミリリットルは6デシリットル
3リットルは3000ミリリットル です。