ここから本文です

インスタで外国人の方からコメントで『kлacc』と来たのですがこれはどういう意味な...

さゆりさん

2018/1/2714:19:00

インスタで外国人の方からコメントで『kлacc』と来たのですがこれはどういう意味なのでしょうか?
調べてみたのですが分からなかったです

閲覧数:
1,022
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/207:56:52

ロシア語だと思われるので、知恵袋でロシア語分かりそうな人に聞いてみるといいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmgtgn1235さん

2018/2/117:19:23

ロシア語
--- cca

hit********さん

2018/2/116:38:17

kлacc,class、クラス、階級

классный classy,すばらしい