ここから本文です

道行コートを作りたいと思いますが、どの年代でもいけるお色で、おすすめがあれば...

mya********さん

2018/1/2715:00:33

道行コートを作りたいと思いますが、どの年代でもいけるお色で、おすすめがあれば教えてください。ちなみに40代女性です。おそらく一生に一度しか作らないと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/1/3116:16:31

利休鼠だな(^^)

質問した人からのコメント

2018/2/1 13:37:40

なるほど!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

編集あり2018/1/2801:53:32

藤色は便利です。
慶弔にもお使いになるなら織り出し柄がよいかと思います。
フォーマルは色が少ないものが無難と聞きました。尤も、会場では脱ぎますから気になさらない方もいらっしゃるでしょう。

藤色は便利です。
慶弔にもお使いになるなら織り出し柄がよいかと思います。...

tib********さん

2018/1/2720:25:18

寒色系の無地だと、万能だと思います(慶弔両用、普段着にも礼装にも使える)。

個人的には、ぼかしがグラデでいろんな色が入ってるのがおすすめです。
いろんな色が入ってると、合わせやすいです。