ここから本文です

NOGIBINGO!が全国ネットにならないのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2720:22:16

NOGIBINGO!が全国ネットにならないのは何故ですか?

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/1/2720:27:08

単に視聴率が取れないからでは?
それに、スポンサーも必要ですし、番組を買ってもらえる地方のテレビ局も必要ですし。
大体、ファンの方が思っているほど、今の時点でも、そんなに全国的に知名度がある訳でもないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2018/1/2721:24:44

スポンサーつかないからDVDと有料配信に売って儲けているだけでしょ

hos********さん

2018/1/2721:10:14

視聴率も関係してるでしょ?

埼玉県民だけどSTUの冠番組とか興味もない。ましてや乃木坂、欅坂とかって人も多い

nin********さん

2018/1/2721:05:00

地方のヲタク心を煽る商法だから。
DVDや有料チャンネルで稼ぐ手段でしかない番組だから。

fer********さん

2018/1/2720:44:48

今がピークで白石を始め人気メンバーが消えていくから
これから先全国で流れることはないな

s11********さん

2018/1/2720:42:48

AKBINGO!の二番煎じという事や、1seasonで3か月の放送、DVDを出していることからではないでしょうか。メンバーもAKBのように増えたり、入れ替わりが激しくないことも考えられます。ちなみに私の住んでいる地域はAKBINGO!も強制的に放送が打ち切られました。