ここから本文です

男の人って、どうしておちんちんの大きさで悩むんですか? 女子の胸は大きさが外...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2720:56:31

男の人って、どうしておちんちんの大きさで悩むんですか?
女子の胸は大きさが外からわかっちゃうから悩みます。
でも、アソコのことではそこまで思いません。
でも、男の人は外から見えなく

ても悩んでるように見えます。
なんでですか?

閲覧数:
222
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2018/1/2722:08:44

それなりの歳になっても小学生と変わらないい大きさだったら…?
見えなくても悩みますよ
皮も余っていたらよけいにね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bcg********さん

2018/2/122:09:24

女性の胸よりは、ちんちんは見せる機会が多いので気になりますね。
トイレ、銭湯には女性も掃除などで普通に入ってきますしね。

not********さん

2018/1/3118:23:08

トイレや銭湯で他の男のを見るから、友達とかに勝ちたい気分になる人もいます。

あと、女子に見られるような気概があった時に、「小さいw」とか言われたら気にする人もいます。

kit********さん

2018/1/2809:36:47

デカチン大好きの女がいるからです。もっと奥とか言われても届かないです。

har********さん

2018/1/2808:47:01

①銭湯とかの見栄
②エッチのとき女の子に前の彼より小さいとか思われたりしないか
ですね(^^*)

eos********さん

2018/1/2723:41:46

膨らみ!勃起!した時に、ズボンに長さが出るのだ~、!