ここから本文です

今夜の嵐にしやがれの番組内で今年の24時間テレビのメインパーソナリティーを発表...

sha********さん

2018/1/2721:06:52

今夜の嵐にしやがれの番組内で今年の24時間テレビのメインパーソナリティーを発表しますが、果たして今年は誰になると思いますか?

ちなみに、私の予想は例年は嵐派のグループが担当していたが、今年は心機一転で、飯島派のキスマイが24時間テレビのパーソナリティーをやると思います。

補足他に回答される方、いらっしゃいませんか?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/1/2721:20:00

逆になぜ今まで嵐派を貫いてきた日テレがいきなり今年心機一転して飯島派のキスマイを24時間テレビのパーソナリティーにさせるだろうと思うのですか?私は今年パーソナリティーになりそうなのはSexy Zoneだと思います。彼らももともとは飯島派でしたがSMAPが解散してから嵐派になりつつあるので。キスマイはSMAP解散後も派閥の名残がものすごく残ってる感じがします。

  • 質問者

    sha********さん

    2018/1/2721:28:27

    もし今年のパーソナリティーがキスマイだった場合、SexyZone等とは違い、飯島派は嵐の番組に出ないイメージがある為、嵐にしやがれではなく、中居くんの仰天ニュースかナカイの窓の中で発表していましたか?
    拝見次第返信お願いします。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/1/31 23:05:01

他に回答者が出なかった為、締め切りとさせて戴きます。
従いまして、今回のBAは見事に「Sexy Zone」に予想的中されたsweetflower3239様に選ばせて戴きます。
両者とも、御回答、有難う御座いました。

「嵐にしやがれ 24 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2018/1/2809:36:26

昨日、嵐にしあがれ見てましたがsexy ZONEでした。自分の予想は、キスマイかジャニーズWESTだと思いましたが外れましたね。