ここから本文です

中1です。同級生の彼氏が出来ました。あまりお金をかけずにクリスマスプレゼント...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1319:27:21

中1です。同級生の彼氏が出来ました。あまりお金をかけずにクリスマスプレゼントをしたいと思います。どんなものがいいですか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1319:34:02

ケーキかお菓子なんてどうでしょう?
手作りでね。
何か、買ったものを上げるより、全然いいと思いますよ~

クッキーなんかなら、簡単に出来ますよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1319:29:47

あなたの手料理なんてどうかな?もし一人ではむりならお母さんに手伝ってもらったりしてさ。
男は好きな女の子が作った手料理を食べてみたいもんです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1319:28:24

心のこもったもの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・