ここから本文です

けいくん… テレビでは「進化したエア・ケイに注目」とか初心者丸出しのコメントと...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2804:06:18

けいくん…
テレビでは「進化したエア・ケイに注目」とか初心者丸出しのコメントとかもあるし腹立たしいけど頑張ってほしいなぁ…
これからの錦織選手に期待したいところですね。
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/2811:06:18

将来、「いいリフレッシュだった」と振り返られる様だといいですね。2017のフェデラー戦でもいいテニスをしてますし、完全復活しグランドスラムタイトルを獲って欲しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/28 11:55:34

また圭くんの無邪気な笑顔が見たいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2018/1/2804:17:34

焦って復帰してまた故障なんてのはぜひ避けていただきたいので、しっかりと治してから復帰して欲しいですね。

今はただそれだけです。