ここから本文です

ポケモン オノノクス

アバター

ID非公開さん

2018/1/2807:29:45

ポケモン オノノクス

まだ未公開であり正規のポケモンとは認められていませんが、オノノクスについての質問です。
オノノクスはキバゴの進化系っぽくないでしょうか?
色合い、するどい牙などが共通してます。

また余談ですが、モグリュウ可愛くないっすか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/2812:26:43

何年前の質問かと思いましたが一応答えておくとオノノクスはキバゴの最終進化系です。あとモグリュウは可愛い…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Nestさん

2018/1/2922:05:13

釣りですか?
もうオノノクスは公開されてます。
キバゴ → オノンド → オノノクス
の順に進化します。