ここから本文です

PanasonicのDVDレコーダーDIGAを使っています。

yas********さん

2018/1/2808:51:26

PanasonicのDVDレコーダーDIGAを使っています。

最近録画したものを見ると、一時間番組でも、数分刻みで録画されていて、ひとつの番組を5個以上に分かれてとれていたりします。なおる故障でしょうか?平成23年に買いました

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/1/2822:01:10

HDDの不良が疑わしい症状ですね、
メーカー修理だと2~3万円だと思いますので、買い替えと比較検討してみてください。

質問した人からのコメント

2018/1/30 21:05:50

ありがとうございます。修理した場合のおよその金額も教えていただけたのでベストアンサーにさせていただきました。週末修理の代金がわかりますがもともと3*5万円の品なので教えていただいた金額なら買い直そうかと思っています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2018/1/2822:18:25

はい。新しいレコーダーBRZを買ってください。

san********さん

2018/1/2808:56:53

ハードディスクの容量は少なくなっていない?

あと、そろそろ寿命ってあるから、買い替えや
買い増しの前に、ディスク保存進めるとか

ワシ、一番古いのは、T810で今のとこ
異常ないですが