ここから本文です

ごみ糞みたいな経営者が、自分勝手な論法で、憲法、法令無視して、従業員の自宅へ...

the********さん

2018/1/2812:59:23

ごみ糞みたいな経営者が、自分勝手な論法で、憲法、法令無視して、従業員の自宅へ金で雇った反社会勢力を差し向け、不正侵入、不正監視、脅迫、恫喝、

洗脳しても特権で許されるとの気の振れた選民思想が流行っているのか、従業員もいない家族経営の貧相な自営業者まで、気の振れたステータスclubに仲間入りの忖度を期待する、ごみ糞すぎる全県下町内会連合会名での一党一派支持の意見広告無断掲載は、重大な主権在民棄損の日本で最高に重い犯罪ですよね?
労使対等、社会的ステータス、経済力にかかわりのない、平等な選挙権、投票権が当たり前の日本で、ごみ糞みたいな反社会が自分勝手に自宅前で開いた祭りに右翼の政治家を呼んで、選挙違反の酒樽を開ける音頭をとる醜悪すぎる姿は、住民を不正に監視、脅迫、恫喝する戦前の身分社会の名残が残るゾンビですよね?
ごみ糞みたいに気の振れた自称経営者が、違法無法で小銭をためる私利私欲の犯罪を看過し続ければ、反社会勢力が拡大し、反社会勢力を雇う金や、政治家や公務員を腐らせる賄賂に使う金が増え、一層ごみ糞どもの違法無法がまかり通る恥を知らないゴミ糞県に成り下がりますよね?
えっ...すでになっているの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwi********さん

2018/1/2813:00:16

最高に重い犯罪です
ゾンビです
成り下がります
すでになっている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる