ここから本文です

水餃子って普通に餃子を包んでゆでるだけでできますか?

se0********さん

2018/1/2814:19:10

水餃子って普通に餃子を包んでゆでるだけでできますか?

焼くかゆでるかの違いだけですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nns********さん

2018/1/2814:26:01

「水餃子の皮」というものがあります。

普通の餃子の皮ですと、水(湯)に弱いので
ボロボロと砕けてしまいます。

食感も水餃子の皮のほうがモッチリしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/1/2814:26:16

普通餃子をさらに皮で包むなんてことはしないと思いますが・・・