ここから本文です

emmaamendoza@gmail.comからメールが来たのですが内容が 利用停止にはお客様情報...

sil********さん

2018/1/2815:05:36

emmaamendoza@gmail.comからメールが来たのですが内容が
利用停止にはお客様情報の確認が必要となります。
個人情報が残り、自動的に有料サービスへ移行されます。

■有料利用停止はコチラ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こちら⇒http://efbyzah1pehvsz8h6vm.x4p.t67rdi4w5.biz

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※ご連絡がない場合は継続利用とみなし、利用料金はご契約の携帯電話使用料に加算して請求されます。

との内容で全く心当たりないアドレスで詐欺なんでしょうか?
怖くてURLも開けません。

閲覧数:
1,593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

編集あり2018/1/2815:31:46

こころあたりのないメールは詐欺メールです。返信はしないで下さい。してしまうとあなたのメールアドレスがバレます。そのメールは不特定に送られているので、無視していいです。URLに中にはあなたに個人情報を入力させるところに行きます。なので一切も無視でいいです。

質問した人からのコメント

2018/1/28 17:00:03

回答ありがとうございます。
わざわざ確認までしていただきすみません。
無視しておきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

2018/1/2815:47:12

xu架空請求詐欺メールです。
無視に徹して削除してください。
URLは、クリックしないで下さい。