ここから本文です

スカイプにログインができないです 最近パソコンを起動すると勝手にログアウトし...

all********さん

2018/1/2815:28:01

スカイプにログインができないです
最近パソコンを起動すると勝手にログアウトしてることがあり、パスワード、IDともにあっていてもログインできません。

いったん起動しかけるのですが、またID,PW入力画面に戻ってしまいます。
スカイプを再起動するなどすると治るときもありますが、ひどいときは結局諦めてディスコードなどを使用することになるときもあります。

僕はWindows10で最新版?が嫌だったので旧バージョンの昔のモデルを使っています。
原因は調べてみてもよくわかりませんでした。解決法や下人のわかる方いたら教えてください。

閲覧数:
502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb0********さん

2018/1/2916:42:58

Skypeのサインインに問題が発生している様です。
https://support.skype.com/ja/status/
先週より同様の症状になり、Skypeへ問い合わせた所世界中で同様の症状が発生しており、解決にむけて取り組んでいるとのことです。
代替手段として以下のWeb版Skypeがあり、こちらからならログインできるかもしれません。
お試しください。
https://web.skype.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2018/2/120:47:27

スカイプBANされたんじゃないですかね?
集団でブロックされるとそのアカウントは強制停止を喰らいます。
ハッキングでパスワードを盗まれた場合もそうなった気がします。

ceb********さん

2018/1/2815:32:39

「Windows10で最新版?が嫌だったので旧バージョンの昔のモデルを使っています」ということなら、解決法はないのでそのまま使うことです。