ここから本文です

どの財布にするか悩んでいます。 現在財布の買い替えを検討しています。 25歳...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2816:54:54

どの財布にするか悩んでいます。

現在財布の買い替えを検討しています。
25歳会社員女性です。

リーズナブルな所だと coach、フルラ
それより少し高めな所だとサンローラン、セリーヌ

です。

いずれもラウンドファスナーの長財布で、見た目にも派手派手しくないタイプを考えています。
写真がなくてすみません。

見た目はともかく、「ブランド」のイメージだけでいえば、どれを持っていたら印象がいいでしょうか。

財布なんて個人の好みで買えという意見も分かりますが、どれも可愛くて、決めかねているのでみなさんの意見も参考にしてみたいなと思い質問させていただきました。

他に同じような系統で、オススメのブランドがありましたら、教えていただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/1/2915:48:08

4つとも私も好きなブランドです。
ブランドイメージで言うならば見た目が派手派手しくないのであればどれも良い印象かと思いますが、
中にはアウトレットのイメージだけでCOACHとフルラは毛嫌いしている方もいますね。
マウント取り合うような面倒な女性もCOACHとフルラを見下しているような方もいるみたいです。
ただ、あくまでそんなイメージを持っている方もいる、というだけであって、
フルラは実際綺麗目なデザインで素敵ですしCOACHは革の質が良いです。

頻繁に買い換える性格で、その度にハイブランドの物を買うのが難しいのであればCOACH、フルラが良いと思います。

いつもお財布は傷みにくく長く使うタイプで、もしくは経済的にも余裕があり頻繁に買い換える性格でも毎回ハイブランドを買えるのであれば個人的にはセリーヌがお勧めです。
サンローランは本当にこちらは個人的な主観ですがアラサーまでのイメージなので、サンローランが好きなら持つなら今かと。

実際悩まれているデザインを拝見しておりませんのであくまでブランドイメージだけの意見になりますが、ご参考になれば幸いです。

また、私は今28歳なので参考になるかは分かりませんが、次にお財布を買い換えるならロエベ、セリーヌ、エルメスのいずれかがいいなと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/31 10:54:20

回答ありがとうございます。
詳しく書いてくださってとても参考になりました。
正直まだ決め兼ねていますが、yukiko様が検討されているロエベの財布、調べてみたらとても上品なデザインで可愛いですね!
どれもこれも凄く為になる話ばかりで、方向性?はなんとなく定まりました(語彙力なくてすみません。)
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる