ここから本文です

矢地はUFCに行けると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2817:04:47

矢地はUFCに行けると思いますか?

またUFCで好成績を残せるでしょうか??

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2018/1/2922:51:40

五味が最後の何試合か、
UFCのアーリープレリムで
一方的に秒殺KOされてるんですよね。

矢地も同じような展開になりかけましたが
逆にパンチを食らってふらついて
パウンドで結構危ないとこまで追い込まれました。

最終的にはなんとか勝てましたけど、
最初に押した時点で倒しきれなかったあたりが
矢地の今の実力かなって思います。

五味を基準にすると、
アーリープレリムあたりのレベルでも
そこそこいい勝負はするけど
判定で負けちゃうんじゃないでしょうか。

これからの伸びしろは分かりませんが、
少なくとも今のレベルでは
ランカーにも及ばないぐらいだと思います。

今行けばどうってことのない、
勝ったり負けたりしてる選手と何試合かして
勝つこともあるけど負けることのほうが多くて
4,5試合でリリースされるという感じじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mma********さん

2018/1/2912:19:42

本人が行きたいと思ってUFCに交渉すれば出れると思います。

元UFCのクルックシャンクや北岡選手に勝ってるのでUFCも契約したいのではないでしょうか?

でも矢地選手は日本で戦う事の方が価値があると思っているのではないでしょうか。

UFCで戦った場合はライトでもフェザーでも怪物だらけなので厳しいとは思いますが頑張って欲しいですね。