ここから本文です

金箔カレーという面白い商品を購入したがどんな味がするのでしょうか?

kyo********さん

2018/1/2819:02:57

金箔カレーという面白い商品を購入したがどんな味がするのでしょうか?

補足金箔カレーを早速購入しました

金箔カレー,面白い商品,無味無臭,カレー,金箔,パッケージ,見た目

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xu_********さん

2018/1/2820:32:17

買ったなら食べてみりゃいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2018/1/2822:55:43

パッケージの見た目から想像出来る範囲の、
ごく普通のカレーの味です。
金は無味無臭です。

wa2********さん

2018/1/2819:30:07

私もカレーではないものの、お土産に金箔使ったものをもらったことがありましたが、味そのものは何にもしません。
目をつぶっていたら、誰も気づかないと思います。