ここから本文です

アラド戦記 アバターの能力選択について 最近アラドに(1~2年ぶりに)復帰し...

yok********さん

2018/1/2820:58:08

アラド戦記 アバターの能力選択について

最近アラドに(1~2年ぶりに)復帰し、仕様がいろいろと変わっているようで驚いてます。
アバターもどの能力を選択すべきか迷ってます。

みなさんのオススメ能力があれば教えてください。
↓以下自分のデータです。

アバター:転職の書パッケージ「ノーブレス」A

キャラクター:ソードマスター(Lv.20)

主に使う装備・スキル:ソドマスが初めてなので検証中

将来性:基本はダンジョン主体です。とするも、現在異界やら古代ダンジョンやら、何かと勝手が違う?ダンジョンがあるようで、ついていけてません(汗)。もし違いがあるならそれも教えていただけると幸いです。

ほぼ初心者みたいなものなので、オススメのサイト等があれば是非参考にさせていただきたいと思います。(いちおう「wiki」と「したらば掲示板」はチェックしてるつもりです;;)

知恵袋での質問は初になります。もし失礼があれば教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/1/3022:43:22

帽子頭はキャスト 胸顔は攻撃速度 上着はバフスキルか2次覚醒パッシブパンツは力かHP 腰は重量 靴は力 が主流です。決闘しないかぎりこの効果で大丈夫です

質問した人からのコメント

2018/1/31 22:28:25

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる