ここから本文です

わたしはネット婚活している男性です。 男性の皆さん、 わたしはネットで婚...

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:00:04

わたしはネット婚活している男性です。

男性の皆さん、

わたしはネットで婚活しています。

dmmで素人もののAVをみたことありますか?

あそこで多くの女性が年代別や、体型別で出てきますね。

婚活で真剣に女性の顔を選んでいたら

わたしはdmmでAV女優を探している気持ちを同じ気持ちになり虚しくなりました。

私を癒す言葉をください。

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/2/423:15:03

え、dmmでAV女優を探す時ってドキドキしてないの?少なくとも虚しくはないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

see********さん

2018/2/506:19:36

ネットで婚活・・・
悪いこと言わん。せめて、まともな婚活サイトか相談所で留めよう。