ここから本文です

バカやっちまった・・・ FX初心者です。 なかなか損切りできないがゆえに含み...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2822:12:50

バカやっちまった・・・

FX初心者です。
なかなか損切りできないがゆえに含み損があるのですが、プラスの部分はチョイチョイ利確しているため、利益が年間20万円を超えてしまいました。

節税という意味で、年内に含み損も利確して相殺すべきだった・・・。
もう遅いですよね?

こんなアホな自分に一言ください。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/2/215:11:20

まあひとつ賢くなったと思って授業料を収めてください。学んだものは盗られません☆

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 21:50:29

>学んだものは盗られません

素敵な言葉をありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/1/2901:30:48

最初はそういうものです。