ここから本文です

旭川実の校歌は気に入ってますか。 大友花恋 原菜乃華 原田明莉

ジバニャン女子さん

2018/1/2822:34:03

旭川実の校歌は気に入ってますか。
大友花恋 原菜乃華 原田明莉

閲覧数:
13
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野球女子さん

2018/1/2908:35:22

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私はすごく気に入ってますよ。
燦として 燃ゆる旭日に
悠久の命 悟りて
雪清き 嶺に真向う
君見ずや ここ上川野
先人の拓きしところ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/2823:32:33

はい、気に入ってます

2018/1/2823:27:10

rak********さん

2018/1/2822:48:39

a0t********さん

2018/1/2822:46:05

sof********さん

2018/1/2822:45:02