ここから本文です

体調不良と言っているのに ゲームするのは良くないですよね?

ber********さん

2018/1/2823:39:06

体調不良と言っているのに

ゲームするのは良くないですよね?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/1/2823:41:31

いいんじゃない?

私も体調不良とか言って読書とかするし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hul********さん

2018/1/2823:39:47

ゲームして治るのであればいいと思います