ここから本文です

男性の方に質問です。 私は今社会人ですが、高校の同級生に月に何回かスポーツ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/500:00:03

男性の方に質問です。

私は今社会人ですが、高校の同級生に月に何回かスポーツのサークルで久しぶりに会うようになりました。

そこで高校生の時にはあまり関わりのなかった人と仲良くなり

私の中では少し気になる存在へと変わっていく途中?みたいな感じなのですが、

彼は会うたびに「最近仕事どう?」とか「そろそろ◯◯の時期じゃない?」と、他の誰も興味のない私の仕事について話をしてくれます。飲み会の時には事あるごとに弄ってきたり、一番端と端で話せない席になってしまった時には気づいたら見られていたり、帰り際に「今日全然喋れんかったな〜」と話しかけてきたり。
駅で別れる時には彼の方に友達がまだ残っているのに振り返ると彼だけホームに降りるまで見届けて手を振って見送ってくれます。

なんと言おうと私は恋愛経験が少なく、男性の気持ちがなかなか読み取れません。こんな些細なことで、と思われるかもしれませんがドキッとしてしまいます。
気になり始めて期間もほとんど経っていないのでグループでは遊びますが二人では遊んだことはありません。真面目なスポーツマンタイプなので誰にでもヘラヘラ行くような感じには見えません。見えないだけで実際はそうかも知れませんが(笑)

彼は少しくらいは私に興味がありますか?もし無いならどうすればいい方向に流れていくでしょうか。教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/2/1123:12:24

相当興味ありでしょう。
あたなが一押しすれば
付き合えるパターンだわさ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる