ここから本文です

りんくうタウンの書店ってどこにあるんですか?

be2********さん

2008/8/1922:55:12

りんくうタウンの書店ってどこにあるんですか?

閲覧数:
1,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/8/1923:03:24

改札を出て右側に行ったところ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

編集あり2008/8/2016:24:14

りんくうタウン駅構内に天牛堺書店が入っています。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.40735694&lon=135.30203944&sc=1&mod...