ここから本文です

自衛隊員の方って叶恭子や叶美香とか 石田ゆりことか永作博美とか平子理沙には ...

akiezbebeさん

2018/1/2823:56:23

自衛隊員の方って叶恭子や叶美香とか
石田ゆりことか永作博美とか平子理沙には
魅力を感じますか?

この質問は、pf_inaさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_inaさん

リクエストマッチ

2018/1/2907:48:56

オバサン系やどぎつい系はあまり好まれないんじゃ
無いかな

隊員にマザコンぽいのは少ない

可愛い感じの子が好まれます

永作さんも良いけどかなり劣化してるし

高校を卒業して男ばかりの世界に居ると
どうしても「守ってあげ隊系」が好まれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2914:15:00

肉壺が付いてればなんだって良いんじゃないですかね。