ここから本文です

ギターを弾きながら歌うアーティスで誰が好きですか? 私はmiwaです。ヒカリへを...

kai********さん

2018/1/2900:14:21

ギターを弾きながら歌うアーティスで誰が好きですか?
私はmiwaです。ヒカリへを聞くと仕事に力がやどりますね。

補足すみません、女性アーティスト限定でお願いします。

アーティス,やどり,ジョニ・ミッチェル,ヒカリ,石野田奈津代,あさみちゆき,山崎ハコ

閲覧数:
126
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/1/2904:59:31

誰の音楽も聴きますが・・・

とくに、YUIが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/1/2916:28:54

ジョニ・ミッチェルに1票!

bsb********さん

2018/1/2915:29:18

やなわらばーですね。

まるわかさん

2018/1/2914:41:36

Sakuです(^^)/
「おつかれさん」聴いて見て欲しい(#^^#)!
癒される事、間違いなしです!!
↓↓↓
https://www.uta-net.com/movie/240281/

riy********さん

2018/1/2912:27:28

こんにちは。

あさみちゆきさんが好きです。
作曲は山崎ハコさんです。

https://www.youtube.com/watch?v=HdYMpxMy3HI

こんにちは。

あさみちゆきさんが好きです。
作曲は山崎ハコさんです。...

moy********さん

2018/1/2910:58:38

星羅さんですかね。他にも、石野田奈津代さん、さぁささん、相川理沙さん、西部里菜さんとかですね。