ここから本文です

医学部に行けばヤリ放題ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2907:08:40

医学部に行けばヤリ放題ですか?

これだけでも目指す価値がありますよね

閲覧数:
535
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2018/1/3001:30:45

医学生がモテないという人もいます。ですが、それは元からモテない人達です。

私は医学部時代きちんと成績もとりつつ30人くらいの美女と付き合いました。

まあ、付き合って適当に捨てる感じですけど。

モテるために必要な秘訣を伝授しましょう。

それは、医学生だからといって天狗にならず下から近づくこと。

都会の医学部に行くこと。

モテる後輩を友達にして手なづけること。

街でナンパすることです。

まあ、そこらの凡人には出来ないことなのであなたにも可能ならばですけど

  • bot********さん

    2018/1/3003:07:25

    ちなみに医学部は勉強が忙しく部活も体育会系で部活と勉強する以外の時間はほぼなく実習も遅くまであったので遊ぶ時間ほぼないです。

    女はいくらでもやれますが、ヤル以外に構ってあげる時間はないので、まとまった休暇に同時に何人かキープして、適当に切っていってシーズン代わりにまた仕入れるのが効率的です。

    女が開放的になる時期は夏、ハロウィン、春休みですのでそのタイミングで収穫してました

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 05:58:31

あなた人間のクズですね
社会から有権のものを沢山もらってるのにやり逃げって最低

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e97********さん

2018/1/2920:43:43

残念、医学生はもてないです。そういう幻想を抱いて入学すると、かなり切ない思いをすると思います。

医者になれば、女性は寄って来ますが、大概お金目当てです。もてるとは言い難い。でも合コンとか、女の子と出会うチャンスは多いです。

eig********さん

2018/1/2909:25:18

はい、解剖はヤり放題です。

kus********さん

2018/1/2908:45:54

医学部でも容姿性格が悪ければ相手にされません。

ure********さん

2018/1/2907:17:33

知ってる医学生は、キャバに毎日通って童貞捨てようと必死でしたよ。
私が知ってる2年間では卒業できてませんでしたが。

ktm********さん

2018/1/2907:09:57

本当にですかー?

Yahoo!知恵袋 特別企画