ここから本文です

手土産に八天堂のパンを買おうと思っているのですが、クリームの種類やらシリーズ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2910:44:10

手土産に八天堂のパンを買おうと思っているのですが、クリームの種類やらシリーズが色々とあり、どれにすべきか悩んでいます。

オススメのクリームパンを教えてください。感想などもあると助かります。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hba********さん

2018/1/2910:49:51

色々ありますが、ノーマルのクリームパンが一番良いかと思います。究極をうたうだけあって美味しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リョータさん

編集あり2018/1/2911:12:04

定番のカスタードが 一番 確かです。
他 チョコや抹茶クリームなどは 食べやすい。
また、今の時期だと 林檎クリームとかも 良いかと思われます。
カスタード多目に 他のテイストも少し混ぜて^_^
楽しいですよね。