ここから本文です

Zepp Osaka Baysideにライブに行くんですが、席が二階です。

aya********さん

2018/1/2911:02:39

Zepp Osaka Baysideにライブに行くんですが、席が二階です。

グッズなどの大きい荷物はロッカーに預けるみたいですが、他の携帯とかは小さいバッグでいいですか?バッグは持って行って大丈夫なんですか?
ロッカーの数が人の数より少ないんですが、二階の人が使っていいんですかね、、
たくさん聞いてすみません、よろしくお願いします!

閲覧数:
1,881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/1/2911:28:09

2階席は指定席で座席の下に荷物が置けます。なので基本的に2階席の人はロッカーを利用することは少ないです。

もちろん使用しても構いませんがわざわざ利用する人は少ないですね。ロッカー代金かかりますしね。

ロッカーが集客数より少ないのは普通ですよ。大体どこの会場もキャパの3分の1程度です。使用しない人もいますし2人で1つなどシェアする方も多いので。

質問した人からのコメント

2018/1/29 11:38:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/1/2911:23:40

2階席でしたら、よほど大きな荷物(キャリーバッグとか・・)ではない限り、持ち込んで大丈夫ですよ。
ジャマだと思ったら預けてもいいですが。
2階席の人がロッカー使うのは別にかまわないです。