ここから本文です

パチンコ梁山泊って今でもいるんですかね?というか本当に存在してたんですか?

lif********さん

2018/1/2911:25:15

パチンコ梁山泊って今でもいるんですかね?というか本当に存在してたんですか?

閲覧数:
37,330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/1/2911:53:20

本物はもういないよ。

今、梁山泊の残滓と肩書を使って花和尚や爆連のあみを騙るインチキ攻略会社は未だ存在するみたいだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「梁山泊 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2018/1/3010:36:42

僕の行くお店ではこんな張り紙がされています。
「梁山泊お断り」

20年前の話です

j_s********さん

2018/1/2915:11:50

もしいてたら「たぶん私は3人目だから・・・」ということになりそう。

初代は既に解散してリーダーは産業廃棄物処理業者の社長をしているはずです。2代目はいわゆる詐欺グループで既に摘発済です。初代は会ったことありますよ。何と店側も梁山泊が来店した店と後で宣伝してましたね。1度来た店には2度と行かないという仁義があったようで・・・

god********さん

2018/1/2913:52:03

本物の梁山泊は解散しました。

梁山泊の攻略法は一般人には無理の
タイミング、止め打ちにより当たりを狙う
修練が必要で教えても出きるようなもの
ではない。

現在のパチンコ機ではタイミングは難しく
攻略法では不可能とされてるので
解散しました。

その後に梁山泊の名を語った詐欺集団の梁山泊が
何社も現れて使えない攻略法を売って梁山泊は
逮捕されました元暴力団幹部です。

止め打ち禁止になったのは
梁山泊の変則打ちからです

昔は本当に存在したらしいです
DVDで梁山泊を観ました。

kiz********さん

2018/1/2911:40:50

ランダム抽選にされて以来攻略法が通用せず解散しています、攻略法の

教え子も打ち子使って1億6千万儲けて、攻略法を手土産に梁山泊に

入り手勢を引き連れて全国各地を荒らしまわりも解散で行方不明です!