ここから本文です

免許合宿ってどの時期が一番高いのでしょうか?

chi********さん

2018/1/2912:10:23

免許合宿ってどの時期が一番高いのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/1/2913:23:36

需要が多い時期
連続して20日間の休みが取れるとなれば
夏か春休みの時期

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/1/2920:20:31

大学生が春休み・夏休みの期間が、需要がかなり大きくなるので高くなります。2〜3月、7〜8月ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/1/2912:16:58

夏休みと春休みでしょう。