ここから本文です

どなたか教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2913:26:37

どなたか教えてください。

シアトルから、ルイジアナ州のバトンルージュまで飛行機、陸路を使って格安で行く方法はありませんか。飛行機ですと往復5〜600ドルします。。 せめて400ドルほどに抑えたいです。車はありません。時間は割と余裕があります。

補足陸路、というのは電車、バス等のことです。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

編集あり2018/1/2914:41:38

アメリカに住んでいます

サウスウェスト航空で片道70ドル~300ドルですね

それにしても簡単そうにおっしゃいますが、片道でも2500マイル、4000km以上ありますよ?大体、東京からベトナム辺りくらい離れてます。往復では、丁度東京からサンフランシスコの距離に相当します。

この距離じゃ車でもガス代だけで片道300ドル、数日以上かかりますし、これだけの距離を走るなら一往復でオイル交換も必要になり、モーテル費等も考えるとかなりお金がかかることから、私もSF-LAくらいの距離なら(と言っても片道5時間、東京〜秋田か岡山くらいはあります)週末に車で遊びに行きますが、この距離の往復は現実的ではありません。

そう考えたら飛行機の片道300ドルって相当安い方だと思うのですが・・・
甘えすぎじゃないですかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2914:46:40

    まず、御回答ありがとうございます。甘えてるとか甘えてないとか、距離的におかしいとかそういうご意見は求めておりません。時間はありますから、陸路の空路を組み合わせて、出来るだけ安く行ける方法を知っている方に教えていただきたかっただけです。もちろん、600ドルという金額が出ている以上それが妥当だというのは承知しております。それから、車という手段は考えていません。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/1/2918:11:43

シアトルからバトンルージュって、約4000㎞離れているんですよ。

それをバスや鉄道って…。
ありえないでしょう。

仮に安くても、2日3日掛ってもいいんでしょうか?
というか、それだけ時間がかかれば、食費等も含めてコストも高くつくと思いますが。


なお、バトンルージュはニューオーリンズの空港からも50㎞強程度です。
ニューオーリンズへの便も念のため検索されることをお勧めします。

ちなみに、1ヵ月後のシアトル-ニューオーリンズ往復なら、35,000円程度から表示されましたよ。