ここから本文です

この時期にAT免許を取るなら通いと合宿どちらが良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2913:32:05

この時期にAT免許を取るなら通いと合宿どちらが良いでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/2913:38:33

この時期にAT免許を取るなら通いと合宿どちらが良いでしょうか?


自動車合宿所
自動車教習所
次第

1月初順から~4月中旬
などは、受講者がものすご~~く増える時期
(地域で差があり)

地域で金額等に差があり
自動車合宿所で
最短期間・・・約15日ぐらい~
250000から~300000

自動車教習所で
最短期間・・・約21日ぐらい~
280000から~340000

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2018/1/2914:02:47

合宿のほうがいい