ここから本文です

岩波拓也・西野貴治・奈良竜樹が日本代表に入れていない現実をどう思いますか?

kat********さん

2018/1/2916:17:06

岩波拓也・西野貴治・奈良竜樹が日本代表に入れていない現実をどう思いますか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/1/2916:56:34

岩波拓也は絶対A代表に上がれる逸材だと思っていたので、最近は少し伸び悩んでいる感がありますね。代表監督も器用だけどアスリート能力に欠ける岩波より荒削りだけど体格が良い上にスピードのある植田に期待したくなる気持ちはあるのかもしれませんが、ぜひ浦和で頑張って日の丸を背負って欲しいです。

奈良竜樹は負けん気とフィジカルの強さはすごいと思いますが、ラフプレーを修正しないとステップアップは難しいでしょう。危険な位置でのファウルがちょっと多い印象があります。

西野は…千葉でも試合に出れなかったようなので、かなり停滞してる感がありますね。まずは、J2下位でもいいので試合に出て欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/1/2921:49:45

妥当かと思います。