ここから本文です

ヤフーメールのアドレスの作り方を教えてください。

shi********さん

2018/1/2916:21:16

ヤフーメールのアドレスの作り方を教えてください。

閲覧数:
17,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/1/2917:07:06

Yahoo!メールアドレスの作成
次の手順で、Yahoo! IDの取得とYahoo!メールアドレスの作成を同時に行います。

下からYahoo!IDを取得して下さい。
https://account.edit.yahoo.co.jp/registration?.src=www&.done=https:...

一番上のメールアドレスの記入する欄は。連絡用アドレスの事です。
このアドレスは、Yahoo!以外のアドレス(***@yahoo.co.jp又は***@ybb.ne.jp)以外のアドレスを記入してください。
例えば、携帯のアドレス等です。

直ぐ下にYahoo!IDの記入は。
これがメールアドレスのアカウント部分になりのす。
例えば、Yahoo!IDをabc123記入すれば
貴方のアドレスは、abc123@yahoo.co.jpとなります。

直ぐ下にパスワード記入ですが
例えは、defg456でも構いません。
記入したら覚えて置くか、
又は、何かに控えて置く事です。
悪魔でもYahoo!IDとパスワードは自己管理となってます。

次に、郵便番号は、現在のお住まいの郵便番号の記入です。
郵便番号は、後で変更も可能です。

次に生年月日の入力です。
生年月日は正規の生年月日を入力してください、。
この生年月日は貴方がこの世の中に生きている限り変更無いはずですので
後から変更も出来ませんので注意した下さい。

次に性別は、男、女性にチャックを入れてください。

年の為にYahoo!メールアドレスの作成(動画)貼り付けます

http://www.youtube.com/watch?v=cQNAs9mQzmE

質問した人からのコメント

2018/2/1 10:33:19

ありがとうございました。

「ヤフーメールアドレスの作り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rna********さん

2018/1/2916:23:39

https://mail.yahoo.co.jp/promo/

ここからいって必要事項を記載し、作ってください