ここから本文です

名作映画を発見できる映画専門サイトはありませんか?

wor********さん

2018/1/2917:07:11

名作映画を発見できる映画専門サイトはありませんか?

IMDbやYahoo映画だと、どうしてもその国の偏りができてしまうなためドキドキ信憑性にかけます

なにかいい手段はないでしょうか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2018/2/217:28:24

あくまで自己責任で・・・?
http://blog.with2.net/rank1120-0.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjg********さん

2018/1/2919:37:28

Filmarksやwatchaなどのスマホアプリは如何でしょう。

映画の採点サイトですが、
見た事のある映画に、適当にダダダーっと星0~5で点数を付けていくと、自分に合った映画をピックアップしてくれる機能があります。

自分はwatchaを使用しています。
ただし、あまりピックアップしてくれる機能の精度は良くないんですが、作品のページを見ると「予想採点」と言って、過去のデータから、アナタはこの作品に◎◎点付けるでしょうって表示されるんです。その機能はめっちゃ当たります。

あまり期待せず、お暇なときにでも試してみて下さい♪m(__)m

rtk********さん

2018/1/2918:54:16

それは、勘に頼るしかありません。

ヤフーなんか見ませんね。

監督、俳優、製作会社でだいたいの傾向はわかります。