ここから本文です

女性の方に質問です。 脱毛の方法って、どんな方法があるのでしょうか?

fre********さん

2018/1/2917:44:56

女性の方に質問です。
脱毛の方法って、どんな方法があるのでしょうか?

毎日ヒゲを剃るのも面倒なので、ヒゲとかすね毛を脱毛したいのですが・・・・。
ドラッグストアに売ってる除毛クリームは、あくまでも一時的ですよね?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckn********さん

2018/1/2918:04:14

基本的に脱毛エステもクリームもテープも一時的です。
生えるか生えないかはホルモンの問題があるので、男女共に毛は生えているものです。
ただそれが薄いか濃いかだけの違いですね。

毛を脱毛したければエステなどで維持し続けるしかないですし、または女性ホルモンを摂取するしかないですね。
特にヒゲなど濃い部分はエステでしか基本脱毛出来ません。
男性が女性ホルモンを摂取する場合は女性らしい部分も出てくる事を理解しなければなりません。

  • 質問者

    fre********さん

    2018/1/2918:13:06

    毛を脱毛したければエステなどで維持し続けるしかないですし

    けっこうお金かかりそうですね・・・・。

    または女性ホルモンを摂取するしかないですね。
    男性が女性ホルモンを摂取する場合は女性らしい部分も出てくる事を理解しなければなりません。

    身体が女性になるのは困りますね。(笑)

    特にヒゲなど濃い部分はエステでしか基本脱毛出来ません。

    なるほどです。
    脱毛器なるモノがあると聞いたのですが、効果はあるのでしょうか?


  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/1/30 09:55:41

非常に詳しく説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ati********さん

2018/1/2920:42:43

ガムテープをお勧め致します♪

sl_********さん

2018/1/2918:00:14

男性からの質問ですか?