以下のアニメ全キャラで戦ったらどのアニメが最強でどのアニメが最弱ですか?

以下のアニメ全キャラで戦ったらどのアニメが最強でどのアニメが最弱ですか? ※理由もお願いします。 後、分かる範囲で。 1.ワンピース 2.僕のヒーローアカデミア 3.フェアリーテイル 4.ナルト 5.トリコ 6.Re.ゼロから始める異世界生活 7.アカメが斬る 8.とある魔術の禁書目録 9.文豪ストレイドッグス 10.ワンパンマン 11.ブラッククローバー 12.落第騎士の英雄譚 13.問題児たちが異世界から来るそうですよ 14.七つの大罪 15.魔法科高校の劣等生 16.めだかボックス 17.ブリーチ 18.ストライクザブラッド 19.十二大戦 20.マギ 21.デスマーチから始まる異世界狂想曲 22.サーヴァンプ 23.ドラゴンボール 24.双星の陰陽師 25.Dies irae

アニメ639閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ワンパンマンのサイタマだけで他全部倒せる(悟空あたりは瞬間移動でよけられるかも) めだかボックスだけ戦闘系じゃなくない?多分最弱

その他の回答(6件)

0

めだかボックスが最強(特に安心院や獅子目言彦) .魔法科高校の劣等生が最弱(時間干渉系がいない)

0

最強 Dies irae 他の回答者さんと同じ&自分の最強作品の1つだから 最弱 ワンピース 強さ議論では、いつも最弱だから。 ちなみに、質問者さんが挙げた上記の25作品に戦闘で勝てる作品は、自分は、 魔法少女まどか⭐マギカ とある魔術の禁書目録 ドラゴンボール プリキュア だと思います。 その理由は、 ドラゴンボール(宇宙消せる全王がいるから) 魔法少女まどか⭐マギカ(宇宙の概念であるアルティメットまどかがいるから。また、悪魔ほむらの時間停止で動きを止めることができるから。) プリキュア(無限の愛と無限の力を持つ無限シルエットがいるから。また、ミラクルライトの応援があれば、どんな相手にも負けないから。) とある魔術の禁書目録(魔神やエイワス、コロンゾンなど、世界を破壊できるキャラがたくさんいるから。) ちなみに、これは自分の意見です。 不快に思いましたら、教えて下さい。

0

diesは入っていませんようにと願ったがダメだった。 最強はdiesです。 藤井蓮、ラインハルト、メルクリウスの3人の誰か一人が戦えば他の作品のキャラは一掃できます、つか練炭の次点で許可しない限り一歩も動くことはできなくなるので無理です。 次点で問題児かデスマ次郎。 最弱は十二大戦じゃないですかね。

0

最強はDies iraeでしょう。はっきり言って他の作品のキャラとレベルが違いすぎます。単純な力が強すぎるので他キャラは恐らく瞬殺されると思います。 最弱は十二大戦じゃないですかね。一般人に一番近いですし。ヒロアカとかもあまり強くはないですが能力物だしまだマシ。

0

Dies iraeのラインハルトだけで他全部倒せる(宇宙規模に届かないキャラは瞬殺かも) デスマだけゲーム世界の話じゃない?多分最弱