ここから本文です

Bon Jovi(ボンジョヴィ)の名曲を教えて下さい。

フレイロキさん

2018/1/2919:47:14

Bon Jovi(ボンジョヴィ)の名曲を教えて下さい。

Bon Jovi - Always
https://www.youtube.com/watch?v=9BMwcO6_hyA

コレはよく歌ってますが、他の曲をあまり知らないので、教えて下さい。

閲覧数:
204
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

編集あり2018/1/3004:09:45

ボソジョビ Runaway
https://youtu.be/gm62B1u8Cxc

多分初来日の映像 当時前座


Wild in the Streets
https://youtu.be/LPa1HswSc2o

迷曲
https://youtu.be/ER2SuCO-jag

質問した人からのコメント

2018/1/31 18:19:33

https://www.youtube.com/watch?v=cGLeR65sBxc&feature=youtu.be


皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

草不可避さん

2018/1/3115:17:41

たくさんの名曲を持つバンドですが、どれか一つを選ぶのは比較的容易です。
ズバリ、Livin' on a Prayer一択です。

https://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk

なにしろビルボード4週連続1位というメガヒット曲ですし、You Give Love A Bad Nameと並ぶ出世作でもあります。日本でもカセットテープのCMに使われ、彼らの知名度上昇に大きく寄与しました。あの頃のMTVでは、1日中この曲のビデオが流れまくっていましたね。映像も派手で元気でアゲアゲで、時代の空気をよく映し出しています。

両曲の入ったアルバム「Slippery When Wet」は7週連続1位を記録し、翌1987年の年間チャートでも1位。Bon Joviの絶頂期がこの頃であることは、衆目の一致するところじゃないかと思います。

aur********さん

2018/1/3023:32:21

Bon Jovi - Wanted Dead Or Alive
https://www.youtube.com/watch?v=SRvCvsRp5ho

Bon Jovi - I'll Be There For You
https://www.youtube.com/watch?v=mh8MIp2FOhc

Bon Jovi - In These Arms
https://www.youtube.com/watch?v=59NoqP02ZYM

など。

fel********さん

2018/1/3020:42:00

https://www.youtube.com/watch?v=ifm00JEjSeo&list=PLmfMgqsFYhSPE3exs...

Bon Jovi にしてはめずらいし スローな曲で気に入ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/1/2920:40:47

Livin' on a Prayerですね(^^)