ここから本文です

syamu_game 未確認生命体第0号説

foz********さん

2018/1/2920:11:27

syamu_game 未確認生命体第0号説

ボンビョゴボパパンゲゲルンゾグバグビンビ

ボンビョゴボドドグズァンダヂビジゾヅベソ→超自然発火能力グジゾヅベス

ボンビョゴボグシギオフ会ビザセロボババダダンンザズァンダヂゾボゾギダバサ

Q.E.D_ギョグレギギュグショグ

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/2/100:34:03

こ↑こ↓ではリントの言葉で質問しろって、それ一番言われてる事だから

質問した人からのコメント

2018/2/3 11:31:24

バギドグゾギデブセデガシガドグ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2018/1/2921:29:50

うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、まにあわんもよう