ここから本文です

今度髪の毛を初めて染めようと思っているのですが、赤っぽいブラウンか、ピンクア...

chi********さん

2018/1/2922:08:14

今度髪の毛を初めて染めようと思っているのですが、赤っぽいブラウンか、ピンクアッシュか、ピンクブラウンに染めたいのですが、ブリーチなしだとどのくらいの暗さになりますか?また、ブリーチなしでも入りやすいカ

ラーはなんですか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/1/2922:11:01

ピンクアッシュはブリーチなしでは入りません。
微妙に赤っぽいブラウンくらいなら色が出ると思います

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/2922:21:03

    回答ありがとうございます!
    参考になりました。

「ピンクブラウン ブリーチなし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

編集あり2018/1/2922:16:43

「ブリーチなしだとどのくらいの暗さになりますか?また、ブリーチなしでも入りやすいカラーはなんですか?」

質問がおかしい。色は色味と明るさで出来ているの。

ブリーチするかしないか。どんな明るさにするか。どんな色を発色させるか。それは全部、客が決めて、美容師が作るものなんです。