ここから本文です

質問です HDDが初期化されたOS無しデスクトップPCに無料OSを入れるときにやるべき...

yos********さん

2018/1/2922:46:04

質問です
HDDが初期化されたOS無しデスクトップPCに無料OSを入れるときにやるべきことなどはあるのでしょうか?
ちなみに元々入っていたOSはWindous7です

補足皆さんに教えていただいた情報をもとに自力で
調べた方法でWindowsが復活しました
皆さんありがとうございました^ ^
強制終了した後のBOOT画面で出てくる
Windowsプログラム修復でなんとか復活しました

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2018/1/2922:53:28

入れてみてダメなら別PCでそのHDDを初期化などでどうぞ。
無料OSとは何なのかわかりませんのでこれ以上は・・・。

PCはもう異常に安いので1台であーだこーだする必要はないです。
中古、500円、1000円のが普通に使えますので。
それでフォーマットすればOKです。
たった1台であれこれする必要はないです。
Tシャツより安いです。

  • 質問者

    yos********さん

    2018/1/2923:00:25

    入れるつもりのOSはウィンドウズに似てるというZorinOSです
    中古PCは諸事情で買えないんです...(詳しくは聞かないでください...)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/1/3015:25:01

無料OSではライセンス認証は取れないでしょうから、Win7に戻すためにWin7のシステムイメージを作ることでしょう。

icmsr80さん

2018/1/2922:58:02

>・・ときにやるべきことなど

何もないです。
入れてみれば良いです。

近代科学の基本は、実験と観察です。