ここから本文です

婚約指輪は別ブランド、結婚指輪だけハリーウィンストンの一番安いやつなのは変で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3000:31:36

婚約指輪は別ブランド、結婚指輪だけハリーウィンストンの一番安いやつなのは変ですか?

婚約指輪をハリーで買えなかったから結婚指輪だけにしたのかな、お金ないなら無理しなくていいのにと思われませんか?

閲覧数:
1,288
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tw9********さん

2018/2/122:53:30

おめでとうございます。指輪選び楽しいですね。
婚約指輪と結婚指輪が別のブランドなんて、よくあることだと思います。気に入ったもの、憧れのブランドを好きにお付けになってはいかがでしょうか。
ハリーのダイヤのセッティングは、輝きを邪魔しないように最小限の留めになっていて、ダイヤ自体も本当に美しいですし、日々つける結婚指輪ならいつでも目に入って気分があがりそう。素敵だと思います。

ハリーの指輪(トリスト)を着けていますが、凹凸があるので家事や子供と接するときは不向きかなと、思いハレの場用になっています。でもつけるときはやっぱり嬉しいですね。

他人の指輪を値踏みして『お金ないなら無理しなくていいのに』なんて歪んで考える人も多少はいるかもしれませんが、そんな人のことはほっておいたらいいです。 周りの目を気にして選ぶものでもないですしね^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2018/1/3015:54:46

必ずセットでつけてる習慣がある人なら気になる点かもしれないけど、大抵結婚指輪メインでつけるつもりですか?
だったらべつに良いのではないでしょうか。

どちらかひとつしかハリーを選べないのなら、メインで日常身につけるほうを良いもの、気に入ったものにすれば。

red********さん

2018/1/3009:54:27

変じゃないですし、結婚指輪がハリーなんてむしろみんな憧れると思いますよ。
婚約指輪は結婚後そんなに出番ないですしね^_^;

han********さん

2018/1/3008:44:44

友達は逆に婚約指輪はハリーで結婚指輪はノーブランドと言っていました。本当にお金が無いなら結婚指輪ですらハリーじゃ買えないはずですから気にしなくても良いのでは?人と比べる為に買うわけじゃないですよね?自分が好きな物が良いと思いますが。

ros********さん

2018/1/3000:42:01

●比較して見せてもらえなければ、ちょっと分からないレベルです。

●気にしすぎ。

●取り越し苦労は、身体に毒。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ