ここから本文です

結婚相談所、女性は綺麗な人多いのに

アバター

ID非公開さん

2018/1/3001:40:05

結婚相談所、女性は綺麗な人多いのに

男性はブサメンで年収低い人ばかりなのはなぜ?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/3001:56:56

イケメンで高収入はそもそも婚活に困っていのでは。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/5 00:47:31

いた!でもおっしゃる通り相当の人気者らしい。その上忙しい方。
でも申し込んでみたらokきました。
ドストライク!
付き合えたらいいな~
奇跡起きますように!
有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2018/1/3002:56:06

年収の低い方しか斡旋されていないからでは?

女性も条件があるように、男性にも条件がありますよね。
条件の一致しないカップリングをしても、相談所側に利はありませんからね…。

私の知る限り、年収4桁の男性は登録していますよ。
彼等が女性に求める条件は、自分と同等程度の学歴や社会経験でしたよ。

man********さん

2018/1/3002:14:37

どうでも良いでしょう。

cha********さん

2018/1/3001:52:33

男性は結婚する人や彼女ができないからそこに登録するのに対して 女性は別に彼氏ができないから登録するのではなく良い人を見つけるためにすることが多いです。だから元が違うというとおかしいですが、そんな感じだと私は考えます。それと写真で見た場合、女性は最近の加工技術によって実際の何倍か綺麗になってる人もいます。

yas********さん

2018/1/3001:47:55

女性はガンバれば、そこそこ仕上がっちゃうものなのですっ^^;