ここから本文です

シェフミッキーのように各テーブルに挨拶にきてくれるレストランは他にないでしょ...

rig********さん

2018/1/3002:28:36

シェフミッキーのように各テーブルに挨拶にきてくれるレストランは他にないでしょうか。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2018/1/3003:46:10

シーのホライズンベイレストラン、キャラクターダイニング。
ミッキー、ミニー、プルートが1回ずつ回ってきてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2018/1/3005:53:09

クリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファスト。
ポリネシアンテラス・レストランのランチショー。
ホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニング。